misc

後で知ったことなんだけど、昨日、配達に行った店長が駐車場で車をぶつけたらしい。 うう、事故には気をつけないと。 お金払えないしね……。 ... Read More

misc

今日も競輪場にひとり。 昨日は売れ残ってしまったので、今日こそは完売したいなあと。 雨上がりのせいかな、風が強くて困っちゃう。 途中、下ネタ好きなヘンなおじさんと少々話し込む。 でも、悪い人じゃないよなあと思ったり。 昼を過ぎると曇ってきた。 風の強さも増してきて、寒い! 実に寒いよママン! 16時。 うう、ハンバーガーよりもホットドックの売れ行きが悪いなあ。今日も残っちゃったよ。 でもでも! 最後の最後、時間ギリギリでホットドッグを買ってくれた人が! ありがとう、これで心置きなく帰れるよ!(爆) ... Read More