game

なにを思ったのか、ティアリングサーガ始めました(爆)。 ファイアーエムブレムシリーズをまともにプレイしていない僕にはチョト辛いゲームです。 まだ序盤なのにももうやる気減退気味……(汗)。 ... Read More

misc

髪を切ろうと思って街を放浪してみる。 しかし、どうも火曜日はほとんどの美容院が休みらしい。 そういえば、協会かなんかのせいで火曜休みが多いと聞いたことがあったなあ。 ようやく駅裏に年中無休の美容院を見つける。 前髪と後ろ髪を切ってスッキリ! そこで知ったんだけど……育毛剤はハゲる前から使うものなんだそうな。 なぜハゲるかっていうと、毛穴に皮脂が詰まって、毛の生える穴がどんどん狭くなっていき、しまいには穴がなくなっちゃうかららしく。 育毛剤を使うと、毛穴に詰まった皮脂を取り除いて毛穴を広げるとのこと。それに... Read More