石取祭 中老叩き出し

今日は結木萌嬢のお家にお呼ばれ☆ 石取祭だからみんなで集まったのだ~!
うむ、彼女のお家はスゴイところにあるのだな。
山車が家の真ん前を通ったり、集会所がすぐそばだったり……おかげさまで大変よく出来上がりました町内の皆様がお家に上がったり出ていったりでまぁ騒がしい(笑)。
お家の窓も扉もシャッターも大全開で祭を楽しんでおられるようですな(笑)。
毎度のパターンですが、みんなで呑んで喰ってゲーセンいって(笑)。
最近みなさんトップスケーターに御執心の模様。みんな上手なのよね~。
chan-姉(つけ麺大王)はビートマニア2nd MIXに燃えているようだ。ゲーセンにいってもコレしかやってないのか~。忙しいんだね、chan-姉。
それにしてもSo4くんは何故にこんなにトップスケーターが上手いのかな?(笑)
やっぱスケボーやってるからかなぁ。

misc

Posted by CINDY