寒い。

寒いよまったく。ああああ寒い寒いいぃ!
と思っていたら、雪だったのか!
積もる積もるどんどん積もる~ゲーセン行って買い物行って帰るまでの間にどんどんどんどん……あ~あ~こりゃ明日は大変だ。月曜会社に行けるのかしら、こんなので……。
うー寒。早く帰ってFF9の続きをやろう。
そして朝の5時までかかってようやくDISC-2にたどり着いたのでした。遅。

休みの日になると躁になる。鬱な普段から考えると気が違ったのではないかと思うほどに躁。
でもこころは休まっていないんだと思う。
これじゃダメなんだよね、きっと。

そんな休みの昼下がり、僕の心を一気に鬱に追い込む事態発生。
服を買いにいったら、今まで着られたはずのサイズの服が着られなくなっていた。
……太ったんだ。
最近、たべていないと会社に居続けられないから、ずっと食べてばかりいた。
口を動かしていないと会社に居るのが辛いから、ずっと。
またやってしまった。
太った醜い自分が鏡に映る。少しでも太って見えないようにとたるんだ贅肉をかき集めてみても、なにも変わらない。
太ってどんどん醜くなっていくのに、どうしても食べるのをやめられない。
太りすぎてみっともないといわれるのはもう嫌なのに。

misc

Posted by CINDY