僕ふしぎちゃん

うん。
会社で不思議ちゃん扱いされてしまってる。
おかしいな、僕は普通にしてるつもりなんだけどな。
僕そんなに不思議ちゃんかなあ?
ああ、空気は確かに読めてないんだけど……;

会社で、海の中を光ファイバーケーブルが通ってる話になって。
海底にそのままケーブルを、というところで、僕は思わず反応してしまった。
『え。特に管とかカバーとかなくて、ケーブルそのままですか?』
「うん、そのまま」
『えー! でっかいエビさんがちょん切ったりしたらどうするんですか!?』
「ねーよwwwww」
えー。
だって、海にはトンデモサイズのダイオウイカがいるくらいだから、キングサイズのエビがいるかもしれないじゃない!
……普通誰もそんな心配しないらしい。
えー。

misc

Posted by CINDY