Lips XTCクリア

やったー!
パカパカパッション、いつまでたってもクリアできなかったLips XTCをついにクリアです~!(感涙) <Special Thanx to 水無月ありすさま etc.
パートはシンセ。難しそうに見えたけど、正確に裏ノリでボタンを叩けたら譜面はそれほど難しくないことがわかったのです。
この調子でいくで~♪とか思ってBlue Noiseのギターの譜面を見たら、鼻血出そうになりました(爆)。やはり無理か。
明日もパカるぞ。ぱかぱかぱぁ。

大丈夫?!
Masatake Ito氏から『システムが壊れた。俺も壊れた』という謎のメッセージ到着(爆)。大丈夫かなぁ?
でもその後サーバシステムを構築しなおしたそうで、ずいぶん快適なのだとか。あぁ、ウチのBSDもそろそろかわいがってやらんとなぁ。

うひ。
くらーれさんって同い年かつ関西人だったんですね。はじめて知りました(爆)。あ、死なない程度に実験続けて下さいね(爆)。

すごい!!
『おいしさ5重奏』というベーコンでカリカリベーコンを作るとかなりいいカンジです。
超薄切りなので火の通りはいいし、なによりこの食感がナイス! これからはサラダにカリカリベーコンだな。ウム。

キャー!!!
『いかさま海亀のスープ』読んで鳥肌がたちそうです。さすがは楠本まき! より一層彼女の影響を受けてしまいそうな予感。
エキセントリックな精神世界を構築でき、なおかつ他人様にそれを伝えられるという方は大変スバラシイ方だと思います。マル。
とまぁいろいろ騒がしい1日でした。楽しいことはよいことです。