こないだはたっっっっくさんのみんなが集まってくれてうれしかったよ~!
みんなありがとう! あんなにたくさんのみんなが集まってくれることなんてきっとこの先もう2度とないよね。とっても大切な思い出だっ。
プレゼント交換もかねたビンゴをやったんだけど、さて。みんなは何があたったのかな?
なんか、変なCDや大阪城のフィギュア、英国館の紅茶、メガドラのソフト……なかには現金なんてのもあったような?!
もらってがっかりする声とうれしがっている声がほぼ半数だったってことは……まぁいいか。
でも好評のうちに終わったので嬉しかったデス。主催者側としてはうれしい限りナリっ。
またみんなであそぼうねっ☆

misc

Posted by CINDY