昼、おにぎりを食べていたら。
がりっ。
げ。石? サイテーだな、このおにぎり……あ、違う、つめものだ、コレ(爆)。
歯の詰め物がとれたのだ。しかも思いっきり噛んでしまった(核爆)。
金がないときに歯医者にいくだのという臨時出費は結構キツイものがある。もちろん予約はとっていない。しかたない、これから電話かけるか……。
会社のISDNの調子が急に悪くなった。
回線の問題ということがわかり、NTTに連絡する。
しかし、この対応は速かったぞ。回線を交換するのにわずか5分、交換機を丸ごと別系統に移すのにわずか15分!
NTTの対応時間は正味30分、あっという間に終わってしまった。
ほほぅ、伊達に金を取ってはいないようだな、NTTよ(笑)。

misc

Posted by CINDY