桑名石取祭 前楽

今ごろになってエヴァの1~8話を見ましたよ(笑)。
しかも、先に『TESNA FACTORY 2』『TESNA FACTORY 3』(07/20の報告書を参照のこと)を見てしまった分、タチが悪い(笑)。
8話を見ながら「レッドバロ~ン!」とか叫ぶ自分がいましたね(爆笑)。
うん、結構面白いかなって思う。結構芸細だよね。
なんか、深い思考が好きな僕にはうってつけだとか言われたし(笑)。
きっとハマるんだろうねぇ。哲学的なコミックってびっくりするぐらい好きなほうだから。
でも、『TF2』『TF3』を見なかったら、エヴァを見ることはなかったと思うぞ(笑)。

日本でも有数のうるささを誇る桑名石取祭が始まった! うおおお、燃えるゼ!! このノイズ!!!
これほどまでにうるさい祭も少ないだろう。夜中4時になっても近所で太鼓と鐘をドンガラやられたらもう眠れたもんじゃない。まさしく精神汚染だ(笑)。
しかし、祭は明日が本番。この音がないと夏は始まらないし、終わらない(ニヤリ)。

misc

Posted by CINDY