さおりちゃんお誕生日おめでとう(笑)

タイトルに意味はないよ!
サーパラさん、MICK様とのリンクで、カウンターが僕にとっては驚異的なスピードで回ってるので超びっくりしてしまった。
大きなサイトとのリンクパワー使用はかなりすごいなぁ。
でも、自分の名前を売るためには、これからも大型サイトとのリンクを張りまくる必要があるのだっ。がんばるので応援よろしくね。
いや~、寝不足(涙)。ということで、本日も会社のトイレジャックを決行!(笑)
セツメイしよう! トイレジャックとは、眠くなっても電話・来客・他人の目などでそうおいそれとは眠れない事務所での睡魔対策のために、トイレにこもってそこで小爆眠ブチかましてしまおうという非常に低レベルかつ傍迷惑な必殺技なのだ!(爆笑)
とか言ってコレを書いてる今(08/04)も強力に眠かったりもするし(笑)。
3日分一気に報告書を書くのは結構辛いねぇ(苦笑)。う~、ねむねむ(笑)。

misc

Posted by CINDY