忘れ過ぎ

2019-02-03

数ヶ月ぶりに、近所の病院へ行った時のこと。
……あれっ、エッ、ない?
診察券が……ない´д`;うわー、恥ずかしい´д`;
仕方ないのでとりあえず保険証を出して、カルテを探してもらってると。
あー、前回診察券を置いて帰られたみたいですね。こちらでお預かりしてました、とか言われ、さらに恥ずかしいー!´д`;
置き忘れた診察券が数ヶ月間も受付で熟成されてるとか、もーなにやってるんだか´д`;

さて、病院帰りに小腹が空いたので、おうちの冷蔵庫を漁ったら……やったね、美味しいひとくちゼリー出てきた*´ㅁ`*
えっ、でもコレ、賞味期限が……ギリギリだし´д`;
てか、今日中にこのゼリー食べ切らないとダメなんじゃ……´д`;
うわ、うわわ……大入袋なのに……´ཀ`;
ゼリー、好きだけど、一日中食べてると……飽きるよぉ……´д`;
てな具合に、夏の終わりもぐんにょりきている僕でした´д`;

ADHD

Posted by CINDY