もしかして……

2019-02-02

はっくしょん。ズビン。
……ついに僕も花粉症になってしまったか……?
目もかゆいしな。
一応、念のため、アレルギー検査受けてこようっと。
はっくしょん。ズビンズビン。
これは辛い。イン活に影響が出るってこんなの。
はっくしょん、はっくしょん。ズビン、ズビビン。
うー、辛い。
はっくしょん。ゴホン。
……ごほん?
ズビンズビン。ゲホフ。
んー、なんかだるいんですけど。ビ、ネ、ツ、キてますね。
花粉症って微熱とか出るものだっけ?
ズビン。ゲフゴフ。
あれっ、なんかくしゃみより咳がキツくなってきたぞ。
ちょうどその頃、家族はみんなくしゃみ鼻水に加えてお腹を壊していた。
そういえば僕、なんか便秘悪化してるかも。
こ、これは、もしかして……。
そして週末になり、アレルギー検査の結果が出た。

陰性☆

か、風邪だったー!
家族から二次感染してたー!
うっかりやってしまったクソリンクの始末をつけに散歩距離伸ばしたり、使っちゃったポータルキー取り直しに行ってる場合じゃなかったー、はよ寝ろし!
インフルエンザの検査結果も陰性なので、風邪。
あまりにも鼻水とくしゃみがひどいから、花粉症だと思って検査まで受けちゃった、うわーん_(:3 」∠)_

misc

Posted by CINDY