カレー屋の焼きそば

2019-02-02

カレー屋さんが、好き。
僕が好きなのはダールカレーとマトンカレー。
カレーの味の差がわからないレベルにバカ舌な僕だけど、あるとどうしても選びたくなっちゃう豆と羊。
そんなワンパターンさから脱却したいなあと思ってたら。
カレー屋なのに焼きそばとコロッケが置いてある店が。
たまにはこういうのもいいんでない?と思って頼んでみた。
ら。

……焼きそばにタンドリーチキンめっちゃ入ってる。

よく見たら焼きそば黄色いし!
皆様のご想像通り、焼きそばはカレー味だったワケで……何気に辛いんですけど、コレ……´д`;
そして忘れた頃にやってきたコロッケは、なんか見た目がコロッケぽくないよ、コレ一体なんなの……。
パン粉があまり付いてないのに、謎のサクサク感がするし´д`;
んでもって、味は、やっぱり、カレー味……´д`;
忘れてたよ、カレー屋は何食べてもカレー味だってことを…… ´ཀ`;
でもこの店、冬季限定だけどマサラチャイがあったから、許す ˃̵ᴗ˂̵๑
太田胃散味がもっとしてれば、なお許してたね!

misc

Posted by CINDY