ぐぎゃああぁ~!! OSが飛んだ!!
やっちまいましたよ。ひっさびさの大クラッシュ。とってあったバックアップがちと古くて、完全にもとには戻れません。とほほ~(涙)。
元凶は多分、こないだのOS上書きインストール。
イーサ関連のコンパネや機能拡張を抜いちゃってたので、インストールしなおしたのだ。
く~、あのとき面倒がらずに総とっかえしときゃよかったあぁ~(涙)。
ダメですな。ダメまってます。これで数日間は復旧に時間をとられそうです。
こういうときに限って最悪のタイミングでこないだ焼いておいたCD-Rが読めなくなってるしさぁ……くそ、またダウンしてくるかぁ、QuickTime3……。

misc

Posted by CINDY