年越しそばを食べようとして

2015-08-06

年が明けました。

そんな僕です。
今年もよろしくお願いいたします。

年明け早々残念な気分になったのは、有名人の結婚について、美女が30を過ぎてもなお独身ていうのは男にとって希望でもある、すごくく歳をとって美しくなくなった日に結婚してもらいたかったとか言ってる日記をみかけたことかな。
世の女性に対して失礼だとは思わんのだろうか。

男ってホント自己中心的な生き物なのな。
婚活サイトとか見てみ、40過ぎた男の大半が子供ほしいって書いてある。
子供は独りじゃできへんのよ、しかも自分の年齢で子供が成人したら、自分がいくつになってるか数えてみ?って思うん。
嫁に家のこと全部と子供と自分の面倒見させる気250%くらいやねんな。
世の女性はお前の介護とわがままをきくために嫁いで来るわけではないのを知れ。と思う。
そういうやつに限って共稼ぎ希望だの金のかかる趣味は続けたいだの書いてあるからな。
おまけに、自分の容姿を棚に上げて、若くて綺麗な子と結婚しようとしている。
ブサイクとBBA相手に勃たないのはわかるが、そういうこと考えるのは自分の姿をちゃんと鏡で見てからにしような。
あと、自分の親と嫁はケンカしないという幻想を抱いているやつが相当多い。
そういう甘い考えのヤツは自分の親と嫁が雰囲気悪くなっていても気づけないし、自分の家族が大事すぎて嫁を守ろうと思わないから結局嫁に出て行かれる。

自分のことしか考えていない人間ってのは本当に失礼だと思うわ。
去年はそういう人間に振り回された年だったから、今年はもっといい年にしたい。

misc

Posted by CINDY