4年10ヶ月

2015-04-15

ここ数年、とっても大事にしてもらってた人とお別れすることになりました。
いつかこうなることはわかっていたけれど。
やっぱりその日が来たわけで。
突然すぎて辛いなあ。
大好きすぎてどうやって忘れたらいいんだろう。

いろんなことを教えてくれて。
精神年齢の低い僕が成長するきっかけをたくさんくれて。
いろんな楽しみをはんぶんこして。
いつも僕のために少ない自由時間を割いてくれて。
今日の今日まで、僕をとっても大事にしてくれた。
そんなとても素敵な人に、僕はたくさん苦しい思いをさせていた。
今回逢うまで全然気がつかなかった。
バカだなあ。
意思の固い彼のことだから、一度冷めた気持ちが熱くなることはもう二度とないだろう。
どう頑張っても取り返しのつかない、一生悔やんでも悔やみきれない。
嫌われたわけではないので、余計に辛い。
こんな賞味期限の切れたおばちゃんをそばにおいてくれる人なんてそうそういないんだよ。
本当に、それだけでも毎日が感謝感謝だったのよ。
遅すぎた春、幸せすぎた日々。
もう僕の人生にあんな幸せな日々は、二度と来ないと思うんだ。

……4年と10ヵ月分、涙を流したら、元気になれるのかしら?

ああ、明日からどうやって元気だそう……。
しかも明日オフ会なのに……みんなになんて報告しよう。

blue

Posted by CINDY