この時期特有のクレーム

2015-04-21

うん、年末年始は皆様通販でいろんな食べ物を頼みませんか。
で、それがとどかねえよって電話が結構多いんです。
それはまあ、よくある話なので、仕事として謝るしかないんです。ガンガンやっつけていくしかないんです。
が。
今日のクレームは。

「このふぐセット、量が少ないやないか」

いやー、少ないなんてことはないんです、きちんと所定の量が入ってるんですよ。実際、お客さんの持ってる量りで量ってもらいましたから。
でも、カタログのイメージ写真を商品そのものだと思い込んでいて、実際の内容量をきちんと見てくれていないんです。
いやね、このお値段でふぐセットってすごくお買い得だと思いますよ。てっさてっちり、普通はこんな値段じゃ食べられないですよ。
でも少ないって言って聞かないんですよねえ。
おやおや、返品する!とか言い出してますよこのお客さん。
うーん。困りましたねぇ。

work

Posted by CINDY