みかんを煮るとどうなるか

実家から大量のみかんが送られてきた。
どうするよ、これ。

圧力鍋の本に、鶏肉のオレンジ煮が載っている。
実家のみかんで作るとどうなるのか?
チャレンジしてみた。

そもそも、固形スープがない時点で調理を断念すべきだったんだけれども、火にかけてしまったものはしょうがない。
味見してみたけれど、ぜんぜんおいしくないぞ。
鶏肉が!
甘くて!
すっぱい!
この時点で、僕には何かが足りない。
困り果てて、手元にあったタンドリーチキン風味のスパイスをふりかけた。
なんだかカレーぽい匂いになった。

手羽元というか、黄色い有象無象
手羽元というか、黄色い有象無象

他人様には食べさせられないが、僕が食べる分には解決@@

misc

Posted by CINDY