岡崎~知立バイパスの渋滞地獄

2015-09-27

この日は両家顔合わせお食事会の日だったので、お宿で朝風呂を浴びたのち名古屋を目指す。
が!
僕は知らなかったのよ、R23岡崎バイパス~知立バイパスの大渋滞を>_<
朝っぱらからエクストラマキシマムありえない大渋滞>_<
なんでこんなに渋滞するの!?
矢作川超えるまでの間は1車線しかないから、とにかく混むとおとんの弁。
おわあああ名古屋出るまで2時間かかるよー!!
そんな状況なのに、前を走る車、彼女といちゃついてて前見て走ってない!!
おいー! 前空けてると合流車両がどんどん入ってくるじゃないかー!
ちゃんと前見て運転しろー!!
もう、実家に帰るのに前泊するとこんなに疲れるとは思わなかった>_<
次からはちゃんと実家まで高速乗るよ´д`;

昼:しら河 浄心本店(ひつまぶし)
夜:実家

misc実家

Posted by CINDY