風邪引いた

朝から、なんか書類の進みが悪く。
おっかしいなーと思ってたら、午後からなんだか頭痛が。
これは?と思って、中抜けして病院に行った。
37.1℃。熱があります!
いま僕はコールセンターのシステム管理者なわけだけれども、コールセンターはもともと季節性インフルエンザ流行率がメチャクチャ高い職場だったりする。PCの熱と閉鎖的空間で咽喉を使う仕事をするので、毎年大流行するそうな;
もしや新型? 流行に乗っちゃった? 僕最先端?
「あー、インフルエンザの検査はね、ポーンと高熱が出てから、24時間経たないと、正確な結果が出ないんですよ」
ということで、検査できず。
上司にそれを伝えたところ、今日は帰れと指示が下る。

皆様もお気をつけくださいん;

misc

Posted by CINDY