5年が一言で灰になる瞬間

僕を不機嫌にさせておきながら、
「あなたのいまの口調で言われ続けてると、死になさいって言われてるようにしか受け取れないんだけど、何か間違ってるかな?
 私、あなたの気持ち、わからないから教えてほしいな」
とか、どんだけ失礼なんだよ。
常識しらねえってレベルじゃねえだろ。
思ってても言っちゃいけないことってあるだろ。
どんだけ我慢できねえんだよ。

不機嫌な僕から逃げ出したいなら、地の果てまでも逃げればいい。
その態度がますます僕を不機嫌にさせるというのに。

5年の付き合いがあったけど、これはもう縁を切るべきなのかと思っていたら。
よく考えてみると、こいつ、自分から僕とのマイミク切ってるぞ?
だったら僕はなんで10/03こいつに呼び出されてるんだ?
しかも、話したいこと特にないって? なのにカラオケ屋に何しに行くの?
僕はこんな不機嫌な状態で唄えるほど人間できちゃいねえよ。

自分からマイミク切るような人からカラオケ屋呼び出されるのは癪だから、10/03は行かないよと返信。
「私、絶対に、マイミク切ってないよ」とか言い出す。
ウソつくのもたいがいにしろ。そんなのはmixi事務局に問い合わせれば一発でわかることだぞ、システム屋なめんな!
その後も「私に何度も相手の気持ちになってちゃんと考えてみてって言われたから、私なりにちゃんと考えたけど、あなたは私の気持ちにどうなってくれていたのか、全然伝わってないよ?」とか寝言がたくさん書かれたメールが勤務時間中に2本も飛んできた。
こんな失礼なメッセージ投げておいて、相手の都合も考えずに「自分にも配慮して!」メールとか、どんだけ横柄なんだよと。
んなヤツに配慮する必要性が微塵もないから配慮してねーんだよ、っていう。

もう二度と話しかけてくれるな。

misc

Posted by CINDY