マウスが壊れた……。
ボタンを押してもヘニヘニするだけで、カチともプチともいわんわい。
スイッチ自体は生きてるから、カバーをはずして使えば問題なく動くんだけど、それもねぇ。
ぬぅ! 俺様、指一本でマウスを壊してしまうのか! 恐るべき破壊力!
完全粉砕、神の右腕! それに対する悪魔の左手! まさにHELL&HEAVEN!
……はぁ。とにかく、これじゃ何もできねぇぞ。
ということで、Macwayのスケルトンマウス買ってきました。緑。
クリックすると光ります。ぽえ~とお情け程度の黄緑色の光を発生させます。
Masatake Ito様と色違い。青の輝きは目に刺さるのだそうだ。痛そう。
ホントは純正がほしかったのだが、いたしかたあるまい。コイツも見目麗しい愛いヤツなので、許してつかわす。えぇい、キリキリ働けぃ!(爆)

misc

Posted by CINDY