50分

今回の帰省、往路の夜行バスは隣りがバンギャルのようだった。
見事なド金髪、盛ってる巻いてる、化粧や服や小物がゴスパンぽいズレ具合だし、たぶんそうだね。うん。
イヤホンから洩れてる音が、どのバンドかわからないのが悔やまれる。
まあ、なんかあるだろうとは思っていたんだね。
……うん、豪快に寝てて起きてくれません。
窓側の僕……どうやって降りれば!
トイレ休憩の度に彼女を揺り起こすのはつらかった……。

そして復路は新幹線。
なんか、珍しく指定席が取れるというので取ってみた。
ら。
……新幹線こねえええええ!
広島あたりで大雨があった関係で、博多発の新幹線は軒並み遅れてるらし;
せっかく座れるのに、残念丸。
いや、待つ。僕は待つぞぅ! 今回は大荷物で帰るのに、2時間近くも立ちっぱなしとか無理だから!
……うん、待って正解。
車内で豪快に寝ちゃってた僕でした。

misc

Posted by CINDY