川口~鳩ヶ谷

都議選に投票してから今日は日中ずっとおでかけ。
川口~鳩ヶ谷をくるくるしてました。
といっても川口は広い!
こんなところまで川口なのかと驚いてきた次第。
あと、川口元郷駅から川口駅まで結構距離があるのも知りました。

鳩ヶ谷は、駅にガラスドームみたいなのがくっついてて吹いたw
何故あんなものがくっついているのか誰か教えて下さい!
そして川口駅から鳩ヶ谷駅までバスに乗ったら、鳩ヶ谷駅とかいってる割にトンデモなところで下ろされてへこんだんですけど!
どうなってんの、国際興業バス!
しかし鳩ヶ谷、川口はたくさんバスが走ってたな~。

で、都議選なんだけど、民主が第1党とか、東京終わった感じがする。

misc

Posted by CINDY