いろいろとやる気がおきない

転職がうまくいかないから?
クビになりそうだから?
わかんない。
いろいろとやる気がおきない。
なんしか、この先の将来が絶望的過ぎることが一番ストレスなのかも。
あれこれやらなきゃいけないことはあるんだけどね……。
せっかくゲームから脱出できそうだったのに、またゲームはじめてるし。
(僕がネトゲにハマってるときは大抵現実逃避だから)

さすればこんな気分にもなろうというもの
さすればこんな気分にもなろうというもの

いままでももうだめだと感じたことは何度もあったし、その都度いろんな人の助けを借りて乗り越えてきたけど、今度という今度は覚悟が必要かしら。
そんな気がしてるの。

blue

Posted by CINDY