ADHD

会社にカギを忘れて、おうちに入れないポョ。 今日も間抜けな僕ガイル。 扉の前で10秒ほど途方にくれてみた。 その後会社に電話した。 「まだ会社開けておいてください>< カギ取りに帰ります><」 まあ、僕なんて毎日がこんなもんだ@@ うっかりが行き過ぎるとおうちに帰れなくなるので注意したい@@ #ちなみにウチのカギは失くすと取替代が4まんえんチョイします…… ... Read More

ADHD,work

「ここに最新版を保存しましょう、それ以外のデータ禁止」 と昨晩取り決めたのに。 古いデータが入ってる。 もうバージョン管理システム導入するしかないのかしら! パンチデータ作成にそれだけのコスト裂いてる会社があるなら、単価いくらで請けてるか知りたいです;; でね、仕事のやり方は教えないの?と言われたんだけども。 僕が教えたところで彼女に理解が出来るかが怪しいレベル。ってかたぶん無理。 なぜなら、自分がミスをしたという事実だけが頭の中にあって、どうしてそうなってしまったかまでは理解できていない。 失敗の原因に... Read More