Cの洗礼

しばらく買えなくなりそうなので、アンケートでためたポイントでもらった図書カードを使ってマキアの3月号を買う。

春の新色はピンクやらコーラルやらやたら女の子らしい暖色系ばっかだなぅ。
僕はそんな色持っておらんでござるよ;
なので今年も流行りはスルーぽい。

さて、付録はトランスダーマCのサンプルがついてきた。
最近肌が荒れまくりなのでちょっとでもなんとかしようと重点ケア中なので、ついでに使ってみる。
……いでええええええ;
ビタミンC沁みるー!
洗顔直後の顔にこれ塗って10分放置とか! きつい!
まあ、それだけ僕の肌が傷んでるってことなんだろうけどね;
お肌が丈夫になるまで頑張ってみよう;

misc

Posted by CINDY