無理だ勝てねぇ……

2015-04-10

休日出勤前のひととき。
今月はスタダできずに集計開始から1週間も経過した今日が初日だったため、持ち歌にはすでに僕よりもハイレベルな人がガンガン上位入賞してて凹むorz
今日は久々バンプを歌いたくなったから、戦隊などのV系は控えめにし、次回にまわすことにした。
さて総括。
出せないくらいの低音から中高音にかかるくらいまでの音域を使う高低差が激しい曲でスコアが伸びる傾向は今月も続いていて、どういうわけか今日はDuelJewelが爆発。
96出そうとかどうしちゃったんだよまったく。隼人の音域、僕にはちょっと低くて合ってないんだけどな?
ガゼはついにSHADOWが96を突破、自分でも意味がわからない。この曲、なんで前からスコアが出やすいのかいまだにわかんないの。
ハルジオンは明らかに自己ベストなんだけど、上には上がいて今月はすでに99近いスコアが出てる人が。
無理、勝てないから。バンプはホント上手いひとばっかで激戦区、5位以内に残ろうと思うと本気でしんどい。
アジカンも上位の人はものすごいスコアでもう勝てそうにない。くすん。
次回スコアタ予定曲は戦隊、ラスアラの疾走、女性Vo曲かなあ。
本日のスコアはこちら

musicうたスキ

Posted by CINDY