misc

♪鮮やかに色づいた 君の声 僕だけに響け 永遠に 銀色の愛しさを 抱き締めて 離さない 時を止めた君よ 鮮やかに 黒夢のBEAMSがずっと頭を回ってんですけど。 しかも現物聴いたことない。 誰かとカラオケ行って曲を覚えることはたまにある。 でも、ずっと頭の中で回ってるのは珍しいなあ。 僕の耳はいい声を無意識に記憶しようとはするけどさ。 なんとなく右の脳味噌でPVごと記憶してる風味。 現物どんなんだろなあ。キニナル。 ... Read More

misc

今シーズンはじめてみました。 さすが海が近い地域。あたたかいです。 しかし、明日美容院に行って、ちぃと遊ぶ約束してたんですよね。 行けるのかなあ@@; ... Read More