misc

どうにも納得がいかないですが。 それでも赦してくれる人がいるので、今回のことはダメじゃないことにしようと思います……。 0か1かしかわからない僕ですが。 0と1の間のことも、いい加減覚えないとですね。 ... Read More

blue

今日は横須賀線の車両故障で東海道線が遅れてた。 でもかなり余裕を持って部屋を出たからまだ遅刻にはならない。 と思ってたら、先の電車で急病人。踏切上で救急車呼ぶからとまた電車が止まる。 まだ間に合いそうと思ってたら、電車が品川で運転打ち切りに。本気かよ! 品川を目前にして、線路に人が降りたとかいってまた止まる。 ああ、もう間に合わない。 品川で降ろされた後も悲惨で、階段の少ない臨時ホームに降ろされたから人ごみで動けやしない。 そうこうしてる間に後からきた電車は品川で止まることなくいってしまったじゃないか。 ... Read More