misc

帰ってからネットをぼんやり眺めてると、池袋に乙女カフェが週末オープンすると書いてあった。 メイド喫茶に対抗ですか……。 うーん、かなりの美形揃いじゃないと流行らないと思うがどうなんだろう。 マイミクの皆様、どなたかトライされますか?w ... Read More

misc

帰り道、ぼちぼちお買い物。 なんか食べ物ばっか買ってしまった。 最近、リバウンドでまた醜い身体になってきた……もっとやせよう。 ... Read More

misc

またしても居眠りして再診受付時間に間に合わないという事態が(落涙 電話して、なんとか再診受付してもらった……トホホ。 現状を話し、診断書を書いてもらう。 先生は、独りで生きるのは疲れることだから、とにかく頑張りすぎないで、と。 やっぱ、ここらが潮時だったのかもしれないね。 もう仕事始まっちゃったから、とりあえずやれるだけやってみる。 ... Read More