misc

昨日、ボトルメールをしてたら、肉まんの作り方を教えてくださった人がいた。 ご家庭で肉まんって、可能だったんだ!(驚) こんな素敵なソフト、終わってほしくないなあと思った瞬間だった。 ... Read More

misc

会社の定例会の幹事の役が回ってきた。 ウチはみんな現場に出払っちゃってて社内に人がいないから、出欠はメールで取らなきゃいけない。 で、メールした。 「で、この日、なにがあるんですか?」 ……しまったー!! 定例会があるから出欠の確認だって、メールに書くの忘れて皆様のご予定訊いちゃったー!!(爆) うわーん、忘れっぽいアタマがやってくれました、速攻でお詫びメールを出しました。しくしく。 ... Read More