misc

一番愛してほしかったときに愛情を充分に受けられなかったとしても、家族を捨てていいわけはない。なのに、僕のこころは家族を捨ててしまったらしい。いまでもあの人たちが自分の家族だという実感は、ない。ただ家族のように接してくれるから、僕はそれに合わせていただけだ。そのことについて話したとき、親は「単に甘えるのが下手なだけだ」と一蹴した。僕に我慢をしろと言ったのは、誰なんだ。ただ一度を除いてそれをずっと守ってきた僕は、いったいなんだったんだ。僕のこころの中で一番重い枷だったのは、他の誰のことでもない、自分の家族の... Read More

misc

bk1で本を頼んだんだけど、あそこって一度頼んだ本の配送方法とか変更がきかないんだなあ。 まいったよ、間違ってメール便にしちゃってさ。 1日余分に待たなきゃいけないじゃん。 今すぐ読みたいから在庫アリの本を買ったのに! しかも他は在庫切れで取り寄せ不能だったからそこで買ったのに!! ぐー。ついてねえええぇぇ。 ... Read More