お金がない。

ああ、今月の家賃……。
こんなにお金に困るなんてね。今のままでは生活もままならないな。
なけなしの貯金を全部使ってまでして、逃げるような思いでここへ来た僕。
仕事をしなければ生活していけない、お金にはいつも困っていて。
そんなになるなら帰っておいでよ、とみんな言ってくれるのだけど。
だけど、なにがあっても、もう名古屋には帰りたくない。
思い出すだけで涙が出る2年間。
ただ、言わなかっただけ。
いまになっても言いたいことは山ほどあるの。山ほどあるんだよ。
でも、言ったところで、聞いてくれないのは今も昔も変わらないよね?
人は簡単には変われないもの。

misc

Posted by CINDY