ゼルダアアァァ~~~~ッッッ!
やってます。でも、ムズイ。ちっとも進まない~、これは僕が操作に慣れていないからなのよ~(号泣)。
………ま、みんなよりもずいぶんと遅れをとってしまっています。
ま、ボチボチいきますわ。いまの気分じゃとても早解きする気になれないもの。
今回、精神状態がゲームのやる気にどれだけ影響するかを痛感しています。
やる気が持続しないの……。こんなの僕らしくないよね。ってことで、気合い入れなおして頑張ります。えい!
ウルトラクイズ、あいかわらずおもしろいよね(笑)。やっぱ福留さんじゃないとなぁ。
僕の中ではクイズといえばコレ。制限時間のあのチキチキ……って音も、スイッチを押したポーンって音も、正解のピンポーン!って音も、不正解のブーッ!って音も、このウルトラクイズの音でなきゃ嫌なんだ。それほど頭に染みついちゃってるとは。恐ろしい番組だよ、全く。

misc

Posted by CINDY