出社したはいいんだけど

9時に出社。
……。
………。
…………。
……………カギ持ってないわ(爆)。
とりあえず警備の方に鍵を開けてもらう。
サーバは、別サーバからメモリを引っこ抜いたものを増設するという荒療治を施されていた。
しかし、メモリ不足が原因かもしれないということで応急処置としてはこれしか方法がなかったとのこと。
では、メーカに頼んでメモリを発注しよう。
『あのマシンはメモリを増設するように設計されていないので、メモリ単品をお売りすることはできません』
な、なんだよそりゃあ!!!
そりゃナイよ、トホホ。なんてこった。
何度も交渉してみたんだけど、結果は×。仕方ない。どこかでメモリを買うしかないか。

IT,work

Posted by CINDY