新発見

「……感じやすいんだね」
「他人よりこころのアンテナのレンジが広いんだよ、きっと。だから、他人よりも多くの刺激を拾っちゃって、なんでもないことで傷ついちゃったり、するんだよ」
「同じ目線で見られるのは、同じぐらい弱っているってことだから」
「自分の弱さを認められるのは、強い証拠です」
……最近、思いもしなかったことを、よく言われる。
自分について、新発見。
そうか、自分ってこんなキャラだったのか、みたいな。
「自分のことを一番知らないのって、実は自分だったりしますからね。
だから、「出会い」って大事なんだと思いますよ」
なるほどね。それは、一理あります。

blue

Posted by CINDY