NONくんといっしょに津島駅前のゲームセンターUFOに行ってきました。
迷子指数が非常に高い僕は、NONくんを隣に乗せてナビナビしたもらっているにもかかわらず! バッチリ道を間違え、迷子寸前になりました(爆)。お~い、助けてくれ~(涙)。
で。どうにかこうにかたどり着いたときの第一印象。
「GAMEの綴りがGAEMになってるよ・・・(爆)」
NONくんが入りづらいよ、といっていたのはこのことだったのか・・・(爆)。<違うって
で。プレイ。
いや~、いいなぁ。ブラストシティ。地元のゲーセンもパカをブラストシティにしてくれないかなぁ。
(店長に訊いたら「電圧機と配線を買い換えなきゃダメだから。2万円ぐらいかかるんだけど」うは~、赤字経営のゲーセンに無理は言えないです(涙))
98Rさまにもお会いできました。わっ、ぱか1上手すぎ・・・(汗)。>僕、めっちゃ下手やし・・・
Jokerさまも来てくださるかなぁ、と思っていたのですが、精神力の限界点から考えるに、どうにも15時頃までは待てそうになかったので、14時頃に退散しました。
(後日談:そしたら、ちょうど入れ違いだったんだって! がーん!(号泣))
んで。「そんじゃまぁ、プラボ中川にでもいくべや?」と津島を出たものの。
「・・・道、わからんやん」
うわ~! 助けてくれ~!(血涙)
迷子になりながらもなんとか到着。そこそこ時間をつぶして、帰りました。
帰りがけ、NONくんが犬福シリーズの天使福ぬいぐるみをコンビニキャッチャーDXでゲットしてくれました。いやぁ、いい腕してるなぁ。
しかし、僕はたれぱんだの方が好きなので、天使福はURIちゃんに明日プレゼントすることにしました。

misc

Posted by CINDY