ぴえくん、昨日はありがとう。
……そだよね。ホント、他人と勝負してどうすんだろ?
自分自身との勝負なのにね。なんで他人を意識する必要があるんだか。もすこし、肩の力を抜かないとね。
ひさしぶりに絵をかいてみたよ。思ったとおりの下描きができた。彩色で失敗するんだろうけどさ。
どことなく退廃的で、どこを見てるんだかわからない、脱力しちゃった女の子。
まぁ、あいかわらず壊れっぱなしだけど、思ったとおりの絵がかけただけ、進歩ありって感じ。
なんかちょっとだけ、自分の可能性にかけてみたい気分。昨今の状況から見ると珍しく前向きな考え方。
とりあえずやれるところまでやってみよう、なんて。好奇心と探究心と気力が続く限りはね。
限界が見えたらまたやめちゃうんだろうけど、いまのところはまだ見えてないからね。
というわけで、これからもよろしくお願いします、師匠(笑)。Think Backr !

misc

Posted by CINDY