あの薬、飲むとしばらくは平気なんだけど、いつの間に眠ったのか覚えがまったくないという恐怖の強制シャットダウン現象が起こる。
どうやら薬の効きすぎらしい。20錠飲んでも平気な薬らしいんだけど、僕は1錠でシャットダウンしてしまった。
ということで、薬を変えてもらった。
三共107 セレナール10mg
KuRaReさまが言っていたSSRI日本語版?は、効きすぎるかもしれないからという理由から却下された。
家に帰ると、友人から留守番電話が入っていた。
「いったんやて? あんま心配かけるようなコトしたらアカンで?
 おまえの攻撃性は相当なもんや。最初逢うたときは、俺ですら手酷う噛みつかれよったからな。
 今はその攻撃性が、なんでか知らんが内面に向かっとるようやな。
 せやからおまえが不安定なんやと俺は思うんやけど、どないや?
 俺がいっちゃん恐れとるんは、その矛先が外部へ向けられたときやわ。
 俺等をものごっつ困らせよったあの勢いで暴れるいうたら、もう手のつけようがないねんで。
 おまえは言葉でも人を傷つけるだけのパワーがあんねんか」ぶつっ。
そこで切れてた...その先はなんだったの...?

misc

Posted by CINDY