“ I wanna be / All that they wanna be / I wanna fly / High as a sun ”
“ I wanna be / All that they wanna be / Open your mind / Believe in the one ”
そうなんだよ~、BAD MOON RISINGの『Believe』ってな、何を信じる歌なんだ?とか考えちゃった。
やっぱりなんか歌詞ってのは深い意味があるモンなんだろうねぇ。
対訳みてても自力で訳しても、頭悪い僕にはよくわかんないんだけどさ。それでも文系かっていうくらい(爆)。
好きな曲だけに、わかんないのは嫌だなぁとか思ってしまったり。
でもよく考えてみたら、ここ読んでる皆様って、洋楽のHR/HM聴かないんじゃないの?(そもそも『HR/HM』が通じないと思うが)
だめかぁ、やはり答えは自分で見つけろってことかあぁ~(涙)。
“ Believe, believe ”

misc

Posted by CINDY