CINDYはかなり頭が弱いです。
なにせ、この歳にしてテレビにビデオデッキが繋げられません(爆)。
さらに、いまだにビデオの予約録画も出来ません(超爆)。
ちょっと前まで、アンテナ線を繋がないとテレビは映らないということさえも知りませんでした(核爆)。
ぴえ『パソコンなんてハイテクなものが使えるのになんでフツーの家電が使えないんだろうね(苦笑)』
いや、でも、電話とかFAXとかはちゃんと機能を覚えて使うし、洗濯機や炊飯ジャーやファンヒータもちゃんと予約で動かすですよ。
なんで?
それは僕にとってテレビとはあくまでゲームをするためのモニタであって、通常の使用方法であるテレビ番組を見るためのものではないからなのです。
ついでにいうとコンポはCDを聴きMDを編集するためのものであって、それとテレビを繋ごうとも思いませんし、AVセレクタに至ってはそれ何?タベラレルノ?ってな具合です。
ハイテクなんだかローテクなんだかよくわかんないヤツですが、まぁCINDYとは得てしてそういうものなのです(自滅)。

misc

Posted by CINDY