移転した! と思ったら、その日のウチにサーバが止まりやがった(爆)。
大丈夫なのか、インターネットプロ東海。ウチのことえりは『とうかい』って打つとまず『倒壊』と変換しやがるし。
あう~、せっかくの移転が~(涙)。
しかし、更新作業がめちゃくちゃ面倒くさいです。ウザすぎ。
メイルで一括更新してもらいたいが、どこも更新フォームを用意しているのでそうもいかん。仕方ない、諦めて更新だ。
Perl。ロックファイル、いまだに苦戦中。そうか、ウチのサーバふたつともsymlink関数動かないのか………!
あと、掲示板。ログの移動がどうにもできないみたいなので、ビッグバンします。
以前の書込みは残しておくので、http://village.infoweb.ne.jp/~cindy250/cgi-bin/bbs_cindy.cgiは過去ログとして書き込まないようにして下さい。
書き込まれても、レスはhttp://cgi.ipc-tokai.or.jp/~cindy/cgi-bin/bbs_cindy.cgiにつけるからね(笑)。サーバ復帰次第、だけど。

misc

Posted by CINDY