……ふ、ふ、ふざけんなジオ日本~!
『このたび予期せぬ事故の発生により、一部の市民のパスワードが外部のものに取得された可能性があります。
 現在のところ具体的な被害は報告されておりませんが、念のため可能性のある市民の皆様のパスワードを強制的に変更させていただきました。
 パスワードの変更を希望される方はお手数ですがプロフィールエディタを使用して新しいパスワードを設定してください。なお、以前使われていたパスワードを再使用することは絶対にお避けください。』

いいかげんにしやがれ~!! クソウザいことしおってからに~! しまいにゃキレるぞ~!!
もうちょっとセキュアなもんかと思ってたが……まぁ、どこもアテにならんよな。こないだのカード明細事件もあるし。
しかし、ホンマいらちきまっせ。かなわんわ、こんなん続いたら……。

misc

Posted by CINDY