3倍

雨。
そんな中、前から自転車に乗ったお姉さんがやってきた。
この雨の中キャミ+半袖パーカー+ショートパンツ姿で、雨でも生足とかやっぱギャルは若いなあ、元気がいいなあ。と思った。
が。
よく見たら。
どう見ても50~60代の方だった……。
いや、顔が傘に隠れてたから、10代か、20歳そこそこのお姉さんに見える格好だったんだって。
茶髪をアップにしてるから首のラインでトシがわかるかもなんだけど、傘さしてたからぜんぜん気がつかなかった。
でも実際は3倍。トリプルです。
うん、たまに、いるよね、後姿に対して正面から見た姿がダブルスコアトリプルスコアな方。
見かけるたび、毎度驚いてしまってご本人には申し訳ない気持ちになる。
しかしまあ僕もだんだんいいトシになってきたので、そのうち若い子から同じことを思われるようになるのかなあと考えると、ちょっと鬱?か??な???

misc

Posted by CINDY