意思の疎通がうまくいかないことが多くなったと最近富に思う。
誰と話しても、メイルを書いても、僕のいいたいコトがうまく伝わらない。
約束の時間に間に合わなくて友達に愛想つかされそうになる、そんなのばっかり。
友達に電話口で怒鳴られることがしょっちゅう、最近そんなのばっかり。
気のせいだといいんだけど……。
僕の心が閉じちゃってるのかな?
それだけじゃない。一緒にいる人がにこにこしていないのはかなしい。
それが誰であっても、むっとして口聞いてくれないのはかなしい。
いつもどんな時でも笑顔でいられる人間なんて居やしないんだけど、普段から笑顔でいたいし、いてほしい。
みんなももっとにこにこしようよ?
最近そんなのばっかり、そんなのばっかり……。

misc

Posted by CINDY