どひ~(涙)。
以前詰め物がとれた歯を直しにいったんだけど、実は虫歯になっていたらしい。
しかも虫歯が内部でめちゃくちゃ進行していたらしくて、10数ヵ所も麻酔打たれて削られた(涙)。
で、帰っておとなしくしてたんだけど、痛い。水を飲んでもしみるほど、痛い! ということで急患、本日2回目の治療(血涙)。
歯科医『これ、麻酔効いてなかったんじゃないのか?
……ブスッ!! ぎ、ぎょえええぇぇ~!!!!!(号泣)
神経直撃麻酔! し、しかも3ヵ所!!!(血涙) い、いたひ~、いたひよほほおぉおぉぉ~(泣)。
そして、前回よりもしっかりとした治療を施され、痛み止めつきで帰ってきましたとさ(涙)。まだいたいぃ~(涙)。
帰りに虫歯が痛いにもかかわらず、アントワープのベルギーワッフルを買って帰る。家族用だが、ひとつ失敬。
……まずい。焼きイモみたいな味がする。やはりマネケンには勝てなかったか。歯がいたい。

misc

Posted by CINDY