ひゃは~! 間違えて原稿用紙を買ってしまった!!
僕はいつもアイシーを使っているというのに、今回はアートカラーを買ってきてしまったのである。
アートカラーは目盛が5mm単位でしか振ってなく、安いが非常に使いづらい!!
対してアイシーは1mm単位の目盛になおかつ内枠を2分割・3分割・4分割できるように目印までついていて、高いが非常に使いやすい。
ちなみに、デリーターは1mm単位の目盛がついていても、コマ割り目印がついていないので使わないのだ。惜しい。
ということで、アートカラーは岩堀大輔氏にプレゼントということになりました。
いま、コピックの安売りをやっているみたい。
いつもはパステルを使ってる僕なんだけど、思いきってコピック買おうかな~と思った。
まではいいのだが。
12色・36色・72色・144色。さて、何色買えばいいやらわからない。
岩堀氏は『あまり使わないならたくさん買っても仕方がないとは思うが?』とのことなので、今回は36色にとどめることにしようかと。
『いや、買うなら○○色だ!』という方は、僕に愛の助言を下さいませ。掲示板でもメイルでもいいです。

misc

Posted by CINDY