今日ばかりはちょっと腹が立ったな。
あのさぁ、いくら僕が嫌いだからって、何でも僕の所為にするのはやめてくんないかなぁ、事務のお姉様方。
僕だって好きでここにいるワケじゃないんですけど。
他の人がやったミスを、僕がやってもいないことを僕がやったんだと思い込むのって、それ最低だと思うよ。偏見もいいところ。
自分がちょっと仕事ができるからって、そういうコト言うのはやめてくれる?
しかも間違っておきながらゴメンの一言もなしに。失礼なことをしておいてそりゃないだろ。
会社にとっては非常に有益な人物だと思うけど、ひとりの人間として見たときはアンタ価値低いよ。
はぁ。何処の会社の先輩・上司もこんなもんだとは思うけどね……。

misc

Posted by CINDY