オータムプレゼントコミケin名古屋1

今回はいろんな人に逢えてよかったぁ。
まずは師匠に逢えたこと。僕もゲストするから、師匠もゲストよろしくね。
それから、ティンクルスタースプライツやってる人に逢えたこと。これ、画期的だよね。
So4氏にも逢えたし、ちゅう太郎ちゃんにも逢えた。嬉しいや。
あとは久々にLに逢えたこと。
そこで露呈したことが、僕ら高校時代の仲間の支離滅裂さ(笑)。
僕らはみんな『サクラ大戦』にハマったんだけど、誰ひとりとして同じキャラを好きになっていないという(笑)。
こんなに息があわないのによく友好関係が保てているなぁと、常々思うね(苦笑)。
今回一番びっくりしたのは『へそ毛ーズ』。キテるね、君達。
1冊目の本を買った時もかなりびっくりして買ったんだけど、今回もびっくりやわ(笑)。
なんたって、1周年記念の本『母馬乳』が、紙バインダーで綴じられたコピー本だったこと(爆)。しかも200-(核爆)。
ただでさえ120-もするA5サイズの紙バインダーに20ページ近くも本文を綴じ込んで、なおかつシールやら管理札やらが貼ってあるのに、200-(核爆)。
あの~、これ、原価割ってると思うんですけど(爆)。
でも、ちょっとした発想から、今までにありそうでなかった本を作りあげた君達に完敗。こりゃ一本とられたね(笑)。
楽しみながら本作ってるって感じがして、いいよなぁ。ウンウン。

misc

Posted by CINDY